【御礼】第11回こうのす花火大会実行委員会より

9月29日に開催されました 第11回こうのす花火大会に約40万人の方々にご来場いただき誠にありがとうございました。台風の接近により開催も危ぶまれましたが、皆様の熱気と熱い想いにより晴天の中大成功に終わることが出来ました。これもひとえに、ご来場いただきました皆様をはじめ、ご協賛者様、関係各位のご支援、ご協力の賜物と深く感謝申し上げます。

 

第11回大会は昨年よりもさらに注目度が上がり、

Walkerplus様の 全国の人気花火大会ランキング 第6位  関東の人気花火大会ランキング 第4位 

と昨年まで圏外にいたこうのす花火大会が知名度を上げました。

開催直前には日本一ネット様より「1分間当たりの尺玉以上の打上数日本一」の認定を受け更に注目度が上がりました。

日本全国から鴻巣のまちが注目され、「みどりあふれる花のまち、人形のまち、花火のまち」と、鴻巣のまちの良さをこの地にお越しいただいた皆様に知っていただいたことだと感じております。

  メインプログラム「鳳凰乱舞」では、三尺玉2発、二尺玉同時打ち、尺玉300連発と昨年を上回る迫力ある演出にご来場いただいた皆様から「すごかった」「来年も楽しみにしてる」とたくさんのご感想をいただきました。

 社会情勢が非常に厳しい昨今、この停滞する日本中の悪い空気を吹き飛ばし「こうのす」のまちから日本中を元気にすることが出来れば・・・この想いを皆様にお伝えし日本全国に発信出来たことと思います。

 これからもまちの発展に寄与し、更に皆様方のご期待に添えますよう鴻巣市商工会青年部一同、精いっぱい活動してまいりますので、変わらぬご支援・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。