【コロナに負けるな!鴻巣市商工会青年部サプライズ花火 開催しました】

コロナに負けるな!鴻巣市商工会青年部サプライズ花火は、ご協力いただきました皆様のおかげで、無事に開催することができました。

こうのす花火大会は、協賛者様をはじめ地域の皆様、関係するすべての方と共につくる市民参加型の花火大会であり、第19回大会は、10月に開催する予定でした。しかし、昨年の中止に続き、本年は、コロナウイルス感染拡大により延期という決断をいたしました。

2年続けて、鴻巣の夜空に打ち揚がる花火を皆様にお届けできない状況の中、「皆様の心にひと時でも和らぎと元気を」「鴻巣の未来を担う子どもたちへ夢と希望を」「医療従事者の方へ感謝を」「コロナウイルス終息祈願」といった想いとエールを込めて、第19回大会の開催候補日であった本日、サプライズで花火を打ち揚げさせていただきました。

この花火を通じて、私たちの想いが、少しでも皆様に届き、微力ながら地域の活力の一助になれたら幸いです。

第19回大会が、地域の発展・子どもたちの未来への希望となり、皆様により親しまれ魅力的な大会となるよう、部員一丸となって準備を進めて参りますので、引き続きご支援・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

最後に、今回のサプライズ花火にご協力いただきました、近隣の皆様や地権者の皆様、関係各所の皆様に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

—————皆様と一緒に花火を楽しめる日を願って
   鴻巣市商工会青年部 一同