こうのす花火大会の写真大募集

こうのす花火大会の写真大募集です。

フォトブログのほか
写真展、公共施設にて
こうのす花火大会の写真の常時展示も計画しております。

今回のねらい目はやはり「鳳凰乱舞(おおとりらんぶ)」
来年以降のポスター、ホームページ、雑誌掲載に使用させていただく可能性の高い作品となります。

皆様の写真のご投稿を心よりお待ちいたしております。

■投稿方法

写真・・・こうのす花火大会の写真で1回の投稿で枚数は1枚まで。
お一人様何度でも投稿可能ですが、厳選した写真をご投稿をよろしくお願いいたします。
(ポスター等で使用させていただく場合がございますので
オリジナルの写真は投稿後も保存をお願いします。)

動画の場合はURLを記載ください。
     
フォトブログ専用メールアドレスまで
info@kounosuhanabi.com

※ご投稿いただいた写真は、ブログ、ホームページ、雑誌掲載、ポスター、写真展にて使用させていただきます。あらかじめご了承ください。

メールのテンプレート(コピー&ペーストでご使用ください)
=======================
件名:こうのす花火大会 写真募集の件

本文:
ブログ掲載用
【ハンドルネーム】
【写真のタイトル】
【撮影場所】
【撮影者のコメント】 

【ブログURL】

ご連絡用 
【お名前】     
【フリガナ】    
【ご住所】     
【電話番号】   
【メールアドレス】

確認
【名前の掲載】
写真展、雑誌等で写真を使用する場合
匿名を希望するか?公開してもいいか?
(フォトブログ上ではハンドルネームを使用します)

=======================

個人情報は実行委員会からの
ご投稿者様への連絡以外には一切使用いたしません。
ご投稿いただいた写真は、ブログ、ホームページ、雑誌掲載、ポスター、写真展にて使用させていただきます。