第19回こうのす花火大会延期のお知らせ

令和3年6月吉日
鴻巣市商工会青年部
部長 兼杉 拓馬
第19回こうのす花火大会実行委員会
実行委員長 大橋 誠

第19回こうのす花火大会延期のお知らせ

 

 向暑の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
 また、平素より鴻巣市商工会青年部の事業及び活動に対しまして、多大なるご支援とご協力を賜り、心より感謝と御礼を申し上げます。
 さて、昨年から延期をさせて頂いております第19回こうのす花火大会につきまして、今年度の開催に向け、実行委員会を立ち上げ、新型コロナウイルスの状況を考慮しつつ感染防止対策を徹底し、開催する方向で準備をして参りました。しかしながら、例年メイン会場となっております糠田運動場周辺の堤防拡張工事が行なわれる為、会場の確保が困難となりました。実行委員会としましては、他会場での開催等も検討致しましたが、候補地の条件や安全の確保の観点から他会場での開催は困難と考え、今年度の開催を見送り、延期とさせていただく判断を致しました
 現時点での開催日時は未定でございますが、一刻も早い新型コロナウイルスの終息を願い、そして、安心・安全な第19回こうのす花火大会を目指し、地域の発展・子どもたちの未来への希望・皆様へ感動と感謝をお届けできる素晴らしい花火大会を開催できる様、青年部一丸となって準備を進めて参ります。第19回こうのす花火大会の開催につきましては、今後、決定次第改めてご報告させていただきますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。