『こうのす花火大会を応援してくださる皆様へ』

日頃より、鴻巣市商工会青年部の活動にご協力いただき誠に有難うございます。

新型コロナウイルスに感染された方々には謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日でも早いご回復を心より祈念いたします。
また、最前線で治療に当たられている医療従事者の方々のご尽力に心より感謝申しあげます。

現在、新型コロナウイルスの感染が国内外で拡大し、多くの人々の健康や生活、経済に影響を及ぼしております。

政府より発令された「緊急事態宣言」に則り、我々鴻巣市商工会青年部としても、地域の皆様をはじめ各事業所や、青年部活動に関わる皆様の安全を最優先とし、一刻も早い新型コロナウイルス終息に向け、すべての活動を自粛しております。

例年この時期は、開催に向けて全体会議・各部会会議・関係各所との打ち合わせ等行っておりますが、活動自粛により多くの方々にご心配とご迷惑をおかけしております。

こうのす花火大会は、地域の皆様や協賛者様、関係団体等多くの方々に支えられている大会です。皆様に安心・安全で花火を楽しんでいただけるよう、今後も引き続き国内外のウイルス感染状況や安全対策を注視しつつ、慎重に進めてまいります。

活動再開の際には、改めて第19回大会の開催可否についてご案内させていただきますので、ご理解、ご協力をお願い致します。

鴻巣市商工会青年部