第18回こうのす花火大会 開催中止のお知らせ

2019年10月12日の第18回こうのす花火大会は台風19号の影響で中止とさせて頂き、楽しみにして頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

その後たくさんの励ましの声やご要望等も頂き、
今年度中に時期をずらしての開催の検討もさせていただきました。

しかし、関係各所等との調整の結果、
断腸の思いではございますが、今年度中の開催を見送ることに正式決定いたしました。

協賛者様につきましては、協賛金の返金についてのお知らせを封書にて順次発送させて頂いております。
到着次第ご確認の程、よろしくお願い致します。

また、第18回の花火大会では、皆様からプログラム最後のスターマン「鳳凰乱舞(おおとりらんぶ)」の楽曲を募集しました。
たくさんの応募を頂きありがとうございました。本来は当日の打ち上げ時に発表予定でした。
第18回の鳳凰乱舞の楽曲は、
「I Was Born To Love You / Queen 」でした。
次回以降での楽曲募集は、現在未定になりますが応募・投票がありました際には皆様のご協力の程よろしくお願い致します。

今年2020年の「第19回こうのす花火大会」は、実行委員会を立ち上げまして今秋の開催に向け活動を開始致しました。
詳しい日程につきましては、今後の発表をお待ち頂ければと思います。

本当にたくさんの方から応援のお言葉を頂き、実行委員会一同大変感謝申し上げます。
今年度開催できなかった悔しさをバネに、来年度は大輪の大花火を鴻巣の夜空に打ち上げるべく、
実行委員会は「ONE TEAM」で活動致します。

引き続きのご支援、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

2020年2月  こうのす花火大会実行員会