撮影ボランティア募集開始!~9/15

  1. 令和元年10月12日(土)に開催する、「燃えよ!商工会青年部!!第18回こうのす花火大会」当日の撮影ボランティアスタッフを募集します。
    日本一の川幅を誇る会場で打ち上げられる、恒例のラストスターマイン『鳳凰乱舞』をはじめ、今年も大玉「四尺玉」の打上げを敢行致します。
    鴻巣の夜空に開花する、豪華絢爛の数々の花火をカメラにおさめてみませんか?
    撮影いただいた画像は来年のポスター用写真、広報等PR資料として使わせていただきます。

募集人数は確保可能な撮影スペースの都合上、「最大10名」とさせていただきます。

応募多数の場合は、実行委員会にて厳選し、折り返し当実行委員会よりご連絡致します。
ご協力いただける方は、以下の募集要項をよくご確認いただき、ご応募下さるよう、お願い致します。

※昨年と募集人員,応募条件等に関して変更があるのでご注意ください!!

★申込期間★

 令和元年9月1日~令和元年9月15日

★発表方法★

9月末頃までにメールにてお願いする方に連絡をさせていただきます。
※申込時に登録するメールアドレスは,鴻巣市商工会青年部のメールアドレス(kounosu-hanabi@nifty.com)からのメールを受信できる設定にしておいてください。

★応募条件★

1.撮影した映像・画像をこうのす花火大会実行委員会に無償提供し,撮影した映像・画像の著作権をこうのす花火大会実行委員会に無償譲渡(著作者人格権を行使しない約束を含む)をしていただける方(提供した写真を実行委員会への提供以外に利用されたい場合は事前にご相談ください。)
 →ご提供いただいた映像・画像はクレジット無しで各メディアへの提供、次年度以降の花火大会広報用に使用させていただくことになります。
  なお、ご自身のウェブサイト、SNS、個展等への掲示については、著作権に関する問題が発生しない限りにおいて利用可能とさせていただいておりますので、基本的に、対価(アフィリエイト収入等を除く)を受領する形での写真等の提供、他のフォトコンテスト等への応募はご遠慮ください。

2.10月6日(日)に花火会場で行う事前説明会(朝9時頃~お昼頃までの間で、撮影場所ごとに開催)にご参加いただける方

3.花火大会当日に撮影機材を持参でき、会場まで自力で来られる方(駐車場のご用意はありません)。
 ※撮影ブースに17時集合を厳守

4.撮影ブースに関して、こうのす花火大会実行委員会に一任できる方。

5.ご本人様によるお申し込みに限ります(未成年者は保護者の同意が必要です)。

★申込方法★

下記リンク先からご応募下さい。写真2枚もご提出いただきます。

business.form-mailer.jp/fms/a0256fea107189

★その他★

 ●撮影のために持参された機材の故障,破損,紛失については実行委員会では責任を負えません。貴重品の管理と併せて自己管理をご徹底下さい。

 ●撮影ブースはこうのす花火大会実行委員会でご用意いたします。

 ●申込者多数の場合には、選考の上ご協力を依頼する方にのみご連絡させていただきます。

          

その他、ご不明な点は鴻巣市商工会青年部までメールにてお問い合わせください。
kounosu-hanabi@nifty.com
担当者より、メール・お電話にて回答させていただきます。
*直接のお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

ご応募お待ちしております。