企業ブース出展社の募集について

【第18回こうのす花火大会企業ブース】

こうのす花火大会が10月12日土曜日18時より行われます。
本花火大会は商工会青年部が「町に誇れるイベントを」との想いで立ち上げました。
年々規模も拡大しており、観客者数も40万人を超える花火大会となりました。

今年もメイン会場内において企業の広報活動の一環をして企業ブースを出展して自社の広報活動をして頂ければと存じます。

出展希望の企業の方は以下の概要をお読み頂き、連絡を頂き詳細や申込書の方を送らせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

 

日時 令和元年10月12日 土曜日(荒天時は13日に順延)
時間 13時〜21時
場所 糠田運動場(花火大会額田メイン会場内)
内容 企業ブースの出展
募集出展企業数 先着15店舗
出展条件 1)   物品販売はできません。配布のみとなります。
2)  出展場所の配置について青年部に一任できる方
出店料

5万円(1区画)
※スペースは、横3m x 奥行き 3m
※テント利用をする場合には、上記の範囲内で厳守願います。
※出展に関し必要な備品類(机、いす、テント、電球、発電機等)に関しては、持ち込み又はリースもあります。ご相談ください。

搬入・搬出 当日(10月12日(土曜)
搬入:前日 (午後1時から5時まで)
   当日 (午前8時から10時まで)
※この時間を過ぎますと会場への車での出入りはできません。

搬出:花火大会終了後
※およそ午後10時ごろ撤去開始になります。

出展場所
駐車場 出展者用駐車場への駐車
※駐車券(関係車両用プレート)配布
その他

・食品を扱う事業所は衛生面に注意する事(保健所許可・検便等)
・ゴミは各自で持ち帰る事
・交通規制
 交通規制時間:午後4時から午後9時(事前に看板設置)

お問い合わせ先 鴻巣市商工会青年部事務局
TEL:048- 543-1634
鴻巣市商工会青年部
担当 大橋