フォトコンテストについて(情報追加再掲載)

フォトコンテスト概要

 

※ファイル名に入れていただく「賞のナンバー」は「プログラムナンバー」 をご記入ください。プログラムナンバーは花火HPから確認できます。

 

「燃えよ!商工会青年部!!第16回こうのす花火大会」の花火及び花火大会の風景をテーマにした写真が対象です。

 

応募資格

どなたでも応募できます。

 

応募方法

応募作品の原版データ(リサイズ無し)を「GIGAファイル便」などの大容量データ送信サービスでアップロードし、ダウンロードリンクをメールで送付してください(DVD等に焼いたものを鴻巣市商工会青年部宛てにご送付いただいても構いません)。

送付先 埼玉県鴻巣市本町6-4-20 商工会青年部宛

 

メールの宛先は、kounosu-hanabi@nifty.comとしてください。

※タイトルは必ず「フォトコンテスト応募」としてください

 

写真のファイル名には,必ず,「氏名・賞のナンバー・撮影対象プログラム」を入れて送付(賞のナンバーは後日公表します)。

 

応募できる写真は、金賞、銀賞、銅賞/鳳凰乱舞4尺賞/各スポンサー賞の中から応募したい賞1つについて1点限りとし、最大3つの賞にご応募いただけるものとします(金銀銅は1つの賞と数え、スポンサー賞はスポンサー賞ごとに1つの賞と数えます)。

 

金賞、銀賞、銅賞は花火だけの作品とは限らず、花火を絡めて頂ければお受けいたしますが、鳳凰乱舞4尺賞及び各スポンサー賞は、対象の花火をメインとする写真に限ります。

 

応募条件

1.撮影した映像・画像をこうのす花火大会実行委員会に無償提供し,撮影した映像・画像の 著作権をこうのす花火大会実行委員会に無償譲渡していただける方

 (提供した写真を実行委員会への提供以外に利用されたい場合は事前にご相談ください。)

2.応募作品は未発表(他のコンテスト等へ応募していない作品)で応募者が撮影したものに限ります。

3.過度な画像加工を行っていないものに限ります(花火や建物などを消す,花火を合成する,過度の色の変更など。ただし,自然な濃度や色味の調整などは可能とします)

 

応募期間

平成29年10月7日(土)~10月31日(火)

 

審査方法

応募期間終了後、こうのす花火競技大会実行委員会において審査します。

 

発表方法

12月10日頃,こうのす花火大会ホームページに掲載

 

各賞及びスポンサー賞の内容並びに副賞の内容

金賞1 銀賞1 銅賞1 鳳凰乱舞4尺賞1/スポンサー各賞

以下、スポンサー賞

富士電機賞(プログラム№5)
協賛企業:富士電機 様
副賞  :日本酒詰め合わせ
ご担当者様から一言:たくさんの素敵な作品のご応募をお待ちしております。

 

ONLY ONE賞(プログラム№6)
協賛企業:オンリーワン 様
副賞  :鴻巣市の名産品詰め合わせ
ご担当者様から一言:いい写真をお待ちしてます。

 

雷神賞(プログラム№24)
協賛企業:タナベ建設 様
副賞  :米30kg
ご担当者様から一言:一撃必殺!魂のこもった写真をお願いします

 

Red splash賞(プログラム№38)
協賛企業:コカ・コーライーストジャパン 様
副賞  :コカ・コーラ500P(24本入り)1ケース
ご担当者様から一言:素敵な作品期待しています!

 

※企業協賛賞は、実行委員会で一次選考の後、各企業の代表者により最終決定をさせて頂きます。

商品は発表後郵送させていただきます。