吉見観覧会場及び一般駐車場をご利用の皆様にお願い

吉見総合運動公園(埼玉県比企郡吉見町今泉141)内に一般駐車場(\1,000/日)及び観覧会場(無料)をご用意しております。

 

周辺道路は混雑が予想されます。ご協賛者や有料観覧席のチケットをお持ちのお客様でも

駐車場が満車になりますと入庫できませんのでご注意願います。

 

ご利用のお客様は、時間に余裕をもってご来場ください。

 

 

吉見観覧会場及び一般駐車場について、管理事務所へのお問い合わせは一切お断りしております。

こうのす花火大会実行委員会(048-543-1634)までお問い合わせください。

 

 

注意事項

 

①会場内の道路は車専用道路です。

 歩行者の皆様は、道路わきの芝生の上を通行ください。

 (皆様の安全と円滑な通行にご協力願います)

 

②黄色いテープやロープなどの外側は危険区域のため立ち入り禁止です。

 絶対に立ち入らないようご協力お願いいたします。

 

③駐車場をご利用の際、受付にて配布される駐車MAPに駐車場所(P1など)を記載の上お車から離れてください。

 お帰りの際に駐車場所がわからず迷子になる方が多数おられます。

 

④駐車場や会場付近には、側溝(堀や溝)や池、高低差の激しい箇所がございます。

 暗い場所もありますので、ご通行の際はくれぐれもご注意ください。

 (場内での盗難、事故などについて、実行委員会では責任を負いかねます。)

 

⑤場内では係員の誘導に従って移動をお願いします。

 (これが一番大切です!!