無料観覧会場に新たに出店ブースを誘致!!

こうのす花火大会では、皆様により楽しくご観覧頂くため多数の出店を予定しております。

各会場にてそれぞれ特色をもった配置になっています。

 

近隣にはコンビニやスーパーなどもありますが、やっぱり出来立てでアツアツのお料理って心があったまりますよね~

この時期夜は大変冷え込みますので、体もあっためて夜空に輝く大輪の花火をおかずにご堪能あれ~

 

ということで・・・

 

昨年お店が1件もなかった無料観覧会場

皆様からのお問い合わせやご要望が多数寄せられ、今年は実行委員会が総力を挙げて出店者を誘致しました。

 

 しかも・・・本格的な食事が楽しめる目玉ブースばかり!

 

お祭りの露店ではあまり見かけない本格的なお料理をふんだんに取り揃えています。

 

 

 

 

無料観覧会場&臨時会場  約30店舗

 

 

 厳選したおいしいお料理が満載!!

 ラーメンやうどん、煮込みやスープ・丼ものに始まり、なんとピザやタコライス、女性に大人気のガパオライスなどの出店も予定。

 定番の鉄板焼きや焼き鳥、から揚げなどもw(もう目玉が多すぎて書ききれません><)

 お料理目当ての来場もOK!(絶対ソンはさせませんw)

 ※臨時会場での出店はありませんので、無料観覧会場でご購入の上臨時会場で観覧ください。

 

 

 

協賛者様観覧会場&有料観覧会場  約200店舗

 

 

 

 地元こうのすの商工会員がお手頃な値段でおいしいお祭りフードが多数出店!!

 

 そのほかにも、お祭りで定番の露天商の食べ物や子供に大人気「くじ引きや玩具販売」などもありますよ~

 

 

 

 

吉見観覧会場  約50店舗

 

 地元吉見町の「吉見町あぶら味噌研究会」が作るラーメンを筆頭に、地元フーズが多数出店

 こちらも吉見町商工会のご協力で、皆様に安価でおいしいものをご用意しています。

 お祭りで定番の露天商の食べ物や子供に大人気「くじ引きや玩具販売」などもありますよ~