第12回こうのす花火大会 新企画発表

みなさま、お待たせしました。

先日の実行委員長の挨拶中で 「第12回大会では、さらに進化した花火大会を目指し新たな企画を検討しております。」 とお知らせをしていましたが、正式に決定致しましたので公表したいと思います。。

 

なんと!

今年の目玉は・・・

 

 

 

 

世界一の大玉

四尺玉打上決定!!

 (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

 

 四尺玉は、国内だけではなく世界でも最大級の大きさです。

それが・・・

関東のど真ん中 『こうのす』 の地で四尺玉を拝めるとなると・・・

皆さんもうお分かりですよねw

 

10月12日はこうのす花火大会へ!! 皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

ちなみに・・・

四尺玉って何?そんなにすごいの?と思われている方!

今後のブログにて、その凄さをお伝えしたいと思いますのでこうご期待!!