第12回こうのす花火大会 実行委員長挨拶

こんにちは

 第12回こうのす花火大会実行委員会 実行委員長の細川英俊です。

宜しくお願い致します。

 

第12回こうのす花火大会のテーマは『evolution ~進化~』です。

 

この進化という言葉は私の一番好きな言葉で、考えや行動の原動力となる言葉だと考えております。

現状維持や縮小することは我々にとってもみなさまにとっても本意ではありません。 新たな一歩を踏み出し、常に新たなことにチャレンジすることこそ私達がやるべきことだと思います。

第1回大会は3,000発の打上からスタートし、玉数増加、2尺玉・3尺玉の打上、鳳凰乱舞の実施など常に新たなことにチャレンジしてまいりました。 昨年はメインプログラムの”鳳凰乱舞”が『1分あたりの尺玉以上の打上数日本一』の認定を受けるまでに成長してまいりました。

第12回大会では、さらに進化した花火大会を目指し新たな企画を検討しております。 (御期待下さい!!)

主催団体の鴻巣市商工会青年部は、地元の40歳以下の若き事業家の集まりです。 地域振興発展・地元活性化を目的とした事業に取り組み、さまざまな活動をしております。 若々しく勢いのあるメンバーたちの想いを迫力満点の花火で表現したいと思います。

こうのす花火大会は、『迫力』にこだわる花火大会です。 迫力と勢いはどこにも負けません。

 

ナンバーワンよりオンリーワン!  (誰かの歌でありましたねww)

 

我々は独自のこだわりを持って運営します。

 

最後に、御来場くださる全てのお客さまが、笑顔でお帰りいただけるような大会を目標に、2月から実行委員会を立ち上げ、準備しております。 今年も昨年よりも多くの皆さまにご来場いただき、多くの笑顔が生まれることを願って頑張ってまいりますので、応援宜しくお願い致します。

 

 

平成25年5月14日

実行委員長 細川英俊